仕様変更
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ガソリン仕様のアバルトもいよいよ最後となり、巷ではUSEDアバルトの需要が高まっているそうです。 電気アバルトと異なってホビー性の高いマニア垂涎のブランドパーツで構成され […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ガソリン仕様のアバルトもいよいよ最後となり、巷ではUSEDアバルトの需要が高まっているそうです。 電気アバルトと異なってホビー性の高いマニア垂涎のブランドパーツで構成され […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は弊社からリリースしたカーボンサイドスカートがABARTH695BIPOSTOに合うのかを検証いたしました。 下が弊社のカーボンサイドスカート これがABARTH69 […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はABARTH純正ルーフアンテナキャップです。 左から現行国内でデリバリーされている最新のスコーピオンタイプ。 真ん中は泣く子も黙る695ビポスト 右は595 弊社も […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社オンラインストアにてABARTH695 ボディキット限定車専用カーボンサイドスカートをOPENにいたしました。 ABARTH695 ボディキット(オーバーフェンダー) […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社ではこの7月から今まで不定休だったのを改め、土日祝日を休業日として変更させていただきました。 では、その休日とした土日祝日をどうしているかと言えば、遊んでいることもあ […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 アバルトのガソリン車はファイナルエディションが出て、いよいよ時代の幕が下りようとしています。 その移り変わりの中で感じているのが、仕様の変更。 弊社のアバルト695トリビ […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はフィアット アバルト岐阜様よりご依頼のスエードインパネを施工後に納車された時のSNSをご紹介させていただきます。 なんか褒められすぎですが、施工のご依頼からご納車ま […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はフィアット アバルト岐阜様にてご依頼をいただいたアバルト左ハンドルのインパネスエード施工のご紹介です。 先日、ブログでご紹介いたしましたように弊社ではフィアット ア […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社にABARTH500eが来て、半年が経過しました。 これの前の695 Tributo 131 Rallyは保有期間は3ヶ月でした。 この半年間、ABARTH500eに […]
もっと読む »