UNLIMITEオリジナル カーボンボンネット
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はお客様より弊社カーボンボンネットについてお問合せをいただきました。 先ずは重量について。純正のボンネットは約8.5KGですが、弊社のカーボンボンネットは標準で約4. […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今回はお客様より弊社カーボンボンネットについてお問合せをいただきました。 先ずは重量について。純正のボンネットは約8.5KGですが、弊社のカーボンボンネットは標準で約4. […]
もっと読む »いつもご贔屓を賜り誠にありがとうございます。 弊社では、原材料、人件費、光熱費等を含む製造コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねておりますが、度重なる値上げにより企業努力では吸収しきれない状況となっております。 つきま […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ABARTH500eがデビューして、ABARTHの歴史も転換期を迎えました。これからどう変貌していくか今は誰にも予測が出来ないと思います。 今後はEV車用のパーツが徐々に […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社のサンプルカーであるABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLY 取り付けたカーボンパーツ類にコーティングを施しました。 ラリーブルーはとてもきれいなボデ […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先日のブログでSforza仕様のサンプルカーをご紹介させていただきました。 サンプルカーにはSforzaのカーボンパーツと弊社オリジナルのカーボンパーツの構成ですが、新た […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 弊社のサンプルカーが今年の7月に切り替わって以降、RALLYの導入当初にテーマとしていたSforzaパーツの取り付け仕様が完了しました。 リアにはカーボンリアハッチハンド […]
もっと読む »いつもご贔屓を賜り誠にありがとうございます。 弊社では、原材料、人件費、光熱費等を含む製造コストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねておりますが、度重なる値上げにより企業努力では吸収しきれない状況となっております。 つきま […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 Sforza社のカーボンパーツで久々に生産されたSforza Abarth 500 595(シリーズ3・4・5) カーボンドアピラー&トライアングルカバー 弊社オリジナ […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 2023年10月11日、ついにABARTH500eがデビューとなりました。 デビュー当日に配車されたABARTH500e。斬新なエレクトリックスコーピオンのエンブレム B […]
もっと読む »いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 先月9月29日に受付を締め切きらせていただいたSforza社のお取り寄せパーツ類 弊社が得意とするイタリア本国へオーダーしてお客様にお届けするお取り寄せ注文品。今回もたく […]
もっと読む »