中秋の名月

お休みをいただいて、一泊二日で出掛けてきました。

2か月余り、休みが無かったので・・・。勝手知ったるいつものROCKへ

標高1000m越えていても暑い。驚きだったのは、至る所にエアコンが取り付けられていた事。

異常気象と言って済まされる次元を完全に越えていますね。

これを考えるとEVへのシフトは当然のこととして捉えるべきかなと。

中秋の名月。

いつも夜空を見上げることなんて、まずありませんが・・・。

辺りは暗くて、いい感じで撮れました。

いよいよ10月。今年も残り三か月。ABARTHのEVが発売される月です。

ABARTHのEVは私が予想していた今年オーダー受付の来年納車ではなく、順次納車されるそうで、この点について私の予測は外れました。ジャパンは相当気合が入っていますね。

#UnlimitedPartsSales