KOSHI ABARTH 595(シリーズ4) カーボンリップカバー(フロント&リア)

前から気になっている、KOSHI ABARTH 595(シリーズ4) カーボンリップカバー(トリコローレ).。以前、もしかしたらカタログ落ちしたかもと、ブログでご紹介しましたが、OFFICAL SITEにはやっぱり今も掲載されていません。

シルバーカーボンにトリコローレという贅沢な仕様

渋くて好きなんだけど。。。

KOSHIの中ではカーボントリコ系で姿を消したのは他にもあって。。。結構整理されてる感じ。

トリコローレって派手って思われるかもしれないけど、全然派手じゃないのです。残念としか思えない。

タイミングが良かったのか、勘が働いたのか、、、UNLIMITEDではフロント、リア共にKEEPしてあるのです。

ホント、海外パーツ類で全般的に言えるのは、次回にって思ってると「あれっ無い!!!」てってことはザラ。

ABARTH WOODBOXもBIPOST系パーツ類も同様。あまり詳しくない人はいつでもあるって思っていらっしゃいますが、一旦、姿を消すと、次はいつになるかわからないのです。

お目当てのパーツがある時には絶対にGETが鉄則なのです。