最高の誉め言葉

アバルトのウッドケース。

ディーラーなどに良く置いてある木箱。

木箱のサイズも色々ありまして、

もともと、アバルトのパーツが収められているのですが、昨今、大昔のパーツ以外は無くなってしまいました。

実際、イタリアでも木箱のストックは直ぐになくなってしまう。

ディーラーで見かけたりすると、いつも欲しいなぁと思うのですが。。。

先日、あるディーラーの方と話しているときに、

ダメ元で、「このウッドボックス欲しいんだけど無い?」って言ってみたら、
「何するんですか」と?

「俺の棺桶用に欲しい」といったら、
「キチガイですね」って(苦笑)

フィアット500に魅せられ、アバルトの毒に侵されて、現在、パーツの開発と販売をしている今。

やりたいことやって、欲しいから無いものを作って、楽しんでやっているので、決してガチでなく、商業的な業態ではありませんが、だからこそ、人からキチガイですねって言わると、自分にとっては最高の誉め言葉に聞こえます。