ABARTH500e ANTIDOTE WHITE

連日、超猛暑ですが、如何お過ごしでしょうか?

不必要な外出は避けましょうとメディアでは注意喚起されていますが、仕事をしている以上、外出は避けられないので、汗水垂らして出掛けると良いこともあります。

お取引様へ出掛けたら、これが置いてありました。

ABARTH500eのボディカラー268 ホワイト ANTIDOTE WHITE(ソリッド)

ABARTH500eというとPOISON BLUE、ACID GREENとかのイメージですが・・・

このANTIDOTE WHITEは新鮮!

日本人は白を好むといいますが、自分は折角イタリア車に乗るなら色物って限定カラーのPOISON BLUEを選んだけど。

見た瞬間、ハッとさせられました。

最近、巷ではゆっくりだけど確実にEV車が増えている実感があります。

電気アバルトはガソリンアバルトとは全く違う世界観があって、これに刺激されて購入されるお客様がおられることも事実。

いずれにしてもアバルトは人間の五感を刺激する車であることには違いないようです。

#unlimitedpartssales

#ABARTH500e