弾丸ツアー

20日、21日は臨時休業をさせて頂きました。

年内にどうしても目途をつけておきたかった案件があったのが、その理由です。

オンラインで全ての仕事を完結できれば良いのですが、実際に足を使ってやるべき仕事もあります。

二時間ほど打ち合わせをし、目途が立ちました。案件につきましては未だ公開できませんが、来年の目標とする重要な案件です。

その足で新しく店舗移転したA.TRUCCO(川口)さんを訪問。

一泊二日の弾丸で走行した距離は約1000㌔。

余談になりますが、今回使用したFXはW212 E350。これじゃなかったら、今回の弾丸は体力的にきつかったと思います。

いままで西に東へと昼夜、本当によく活躍してくれましたが、この23日にその役割を終えることに。

次のFXはc218 550/Black beast

閑話休題

年末のせいか、どこも大渋滞だったけど、なんとか、今回の案件の見通しがつきました。

公開出来る日が来るのが楽しみです。

#UnlimitedPartsSales

#弾丸ツアー