ABARTH純正 695ビポスト用リアスポイラー

ONLINE STOREの中でも最も閲覧数の多いBIPOSTOパーツ。

一番閲覧が多いのは18インチホイールでボンネットとリアスポが拮抗しています。

いま、正規アバルトディーラーで取り付け作業中なのですが・・・。

その695ビポスト用リアスポイラー、これだけでも取り付け可能なのですが、リアスポ本体裏側にクリップ留めする穴が空いています。

もともとイタリアからはクリップは無いよと聞いて知っていたのですが、実際に取り付けるとなると気になるお客様もいらっしゃるのではないかと・・・。

で、パーツ番号が判明しました。

実際には取り付けはシーラーで貼り付け固定してしまうので、全く用をなさないパーツとなるクリップなんですけど。

売っておしまい!!!ってのが一番楽なんだけど、それじゃいけませんよねと、もう一人のこころの自分が納得しない。

毎度、お伝えしている通り、すべてとはいきませんが、クレイジー・ジャーニー気分でやってます。