楽しい事しましょ!!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前回、BEV ABARTH500eのスポーツスプリングをご紹介しました。

今回はホイール編

上の画像はノーマルホイールです。

こちらはKHANのホイール。ちょっと合成してみました。こうしてあてがってみると雰囲気が変わることがよくわかります。力強いというか、動的を感じさせるビジュアルで、シンプルなデザイン。フットワークの良さがより一層際立って感じ取れます。

ONLINE STOREはこちら

これに専用スポーツスプリングで武装すると・・・ヤバそうですね。笑。目下、電気サソリでハードパーツ系と言うとこの辺かな。ブレーキパッドもあるけど興味ないので。。。

こうして考えてみると電気サソリはお金が掛からないことに気が付きます。税金4年間タダだし、オイル交換も不要でメンテナンス費用が実質ゼロ。ガソリン車の様にハードパーツにあれこれお金を注ぎ込む必要が無い。パーツ屋の立場からすると全く生業にならない 苦笑。

巷では電気サソリ、人気無いけど、正直、ガソリンのコンペは比じゃないです。シフトしてる間に電気アバルトに10メートルは置いて行かれる。つまり1.2.3.4速にシフトしているだけで軽くぶっちぎられる計算です。これは電気アバルトじゃなくても、街中でアクアやプリウスに叶わないのと同じであります。

ということで、天邪鬼な自分はこの電気サソリを如何にもっとかっこよくすることを一日中考えてます。これがまた楽しい!!!

あっ、ちなみにスポーツスプリングは物理的に交換するだけではダメダメなので・・・念のため。簡単に飛びつくと痛い目にあいますよ。調子よくダウンサスへ交換とか言って途中で頓挫するパターンはアルアルなのです。弊社はこの点も理解出来ており、ハードルはクリアできるので、この辺は追々ご紹介していきたいと思います。

#unlimitedpartssales