鍛えられた、この頃

連日、アバルトネタでなくてすいません。

我が愛機。

こいつは前オーナーが降りてから数年放置された個体。見に行った時は運転席と助手席も猫の巣と化しており、ぼろっぼろでしたが再生させて、ここまでピッカピカに。

セヴェンなんて、まともに買っていたら、とてもじゃないけど高くて買えないのです。

サイクルフェンダーにノーズコーンとリアフェンダーはホワイト。

セヴェン仲間の塗装屋さんに塗り直してもらって、🍙のロールバーで、リアフェンのストーンガードはカーボン調で決めてました。

ステンのボンネットはピカールでゴシゴシ。指の指紋が無くなるまで磨き倒しましたが、直ぐに白ボケしてしまうのです。

セヴェンのアフターパーツなんて、ほとんど無くて仲間がそれぞれ自作するか助け合いしていたのですが、あーでもない、こーでもないといろいろ知恵を絞って弄っていました。

いま、弊社では「無いものは作る」って謳ってますが、その頃のことが今にちょっと活かされているのかもしれません。。。