BEFORE/AFTER

今日はうれしい画像を送っていただきました。

先ずはこちらから

BEFORE ノーマルのコックピット

カーボンダッシュパネルとスエードインパネのご注文をいただき。。。

AFTER

如何でしょうか? コックピットがガラッと変わりました。

プロテクションフィルムの施工と500カーボンデカールも同時にオーダー頂きました。これで日差しや外敵ダメージも心配なし。ずっと楽しんでいただけます。

仕様打合せと取付はA.TRUCCO川口様にて。

UNLIMITEDが主張している「色・彩・艶」を具現化したような仕様。この仕様にして目が慣れてくると、ノーマル仕様は見られないほどの毒効果があります。

めちゃめちゃテンション上がりますね!

燃えるようなRosso(色)、クールなカーボン(彩)に、エロいコックピット(艶)の完成です。

これでナイトドライブを楽しんでみてください。カーボンの織り成す艶が妖し気に輝きます。その時、下着はアバルトトランクスで決めて下さい。エキサイティングな夜、間違いなしです!

同じカーボンパーツなら小物類を揃えるより、一点大物主義ではないかと。。。(個人的感想です)

もしよろしければ、次はUNLIMITEDのフットレストも是非ご検討ください。

ご注文ありがとうございました。