三寒四温

2月も立春を過ぎて、少しずつ春めいてきました。

一昨年も昨年もコロナ禍でイベントも中止や順延などで予定が狂わされましたが、今年はどうなるのかが気がかりです。

そうは思いながら、温かみのある日差しを感じると今年のイベント出店を考えて具体的に動いておかないといけないので・・・

Sforzaのフロントマスクを加工することに。

いまは希少になってしまった塗装済みで納品されたファイバーグラス製フロントマスク。

これの樹脂をPVDコーティングすることにしました。

昔のレーシングカーイメージを嗜好のベクトルとする自分は現代のグリルメッシュの樹脂感はどうにも受け入れられない。 違和感を覚えてしまうのはきっと歳のせいなのだと思いますけどね。

完成が楽しみです。