NEWアバルト スコーピオンシールドディフューザーバッジ & Monster “M” Diffuser Badge

前回、入荷したと同時に完売してしまったNEWアバルト スコーピオンシールドディフューザーバッジ / REDと Monster “M” Diffuser Badgeが各1点だけ入荷いたしました。

あまりに数が少ないのでもう少し欲しいから送ってくれと頼んでおいたら、突然の入荷。

毎回、玉手箱気分で梱包を解きます。

解いてみると各一点ずつ。

赤が欲しいと「赤」と念押ししてもシルバーが届いたり、日本の感覚と差があり過ぎ。それでも送ってくれるだけマシですが、色はテキトー、数もテキトー、いつ頃とか数とか予定が全く把握できないのが、ホント歯がゆい。

質問にも答えずに “Let me know”って。在庫無くてもへっちゃらで注文を受ける彼ら。買ったが最後、待ちくたびれて、いつ届くって催促しても無駄。その代わり、これ欲しいけどってのはめちゃめちゃ丁寧な対応。笑えます。

これは弊社が輸出してるブツでもそう。在庫切れて、まだ輸出前。日本にあるのに売ってるじゃんって。うーん、さすがです。

一点だけ誤解が無いように付け加えますと、なんでもかんでもそうではなくて、海外でも「メーカー」は基本キッチリしてます。