NEW パーツ検証中

アバルトのリアワイパー。あると便利かもしれませんが、私は不要派。

リアワイパーを取っ払ってもいいんですが、蓋をしなければいけないので、何かいいものは無いかといろいろ探してみました。

でも、なかなか良いのが無いんです。ゴムをはめ込むようなものはありますが、これだっ!!!と思うものはありません。

で、アンリミは無いものは作るってことで、作ってしまいました。

リアワイパーを外した時に開いてしまう穴にピッタリ、面一で全く違和感のないパーツなんです。

ドンピシャの仕上げ。

これ手前味噌ですが、結構イケてます。何故ならば全く異物感が無いから。よーく見ないと分からない。

アレッ?これリアワイパーないじゃん。レスオプション???ってイメージしていただければわかりやすいかと。。。

そして、これだけではつまらないので、最近、人気のデジタルミラードラレコをセット。

リアにカメラを取り付る際、この時、アンリミで開発したリアワイパークローズドカバーが本領を更に発揮します。

リアはなんと! 丁度、蓋をした箇所、リアワイパークローズドカバーの内側の位置にピッタリ、セット可能なのです。なので、外からは全くカメラが取り付けられているのかが、わかりません。

リアガラス内側もカメラを取り付ける野暮ったいブラケットがむき出しにはならない仕様なのでスッキリ。

ドラレコはもちろん国産最高峰のブランド。

上の画像は走行テスト。鮮明なリアビューが映し出されています。

ドラレコって今や必須となりましたが、どの車も後付け感がいまいち。せっかくのスペシャルカーがなんか安っぽくしてしまう。

この”リアワイパークローズドカバー” はアンリミのLEDドアミラーウエルカムランプと同様に後付け感を感じさせないようにとのコンセプトで開発しているのです。

如何でしょうか?! 

気になるオーナー様は今度のイベント、愛知トリコローレでデモカーを展示しますので、当日ブースにてご覧ください。