LED STEERING WHEEL FOR 595 ABARTH FOR MTA PADDLES

9月17日にブログした アバルト595 LEDカーボンステアリング MTA仕様

以前から狙っていたので、迷うことなく、その日にオーダーして待ちに待った2か月後の今日、ついに届きました。

厳重に梱包されたパーツ。

梱包を解いても解いても、なかなか主役は登場せず。。。

傷が付いたりするといけないのでカッターなどは使わず、慎重に”脱がせるように”(なんのこっちゃ)

仕様に間違いがないか、傷がついていないか、毎回のことながらドキドキものです。

ジャ~ン ついに全容が現れました(いつになく興奮してます 汗)

眼と手で四方八方、隅々をチェック

全く問題なく届いた、ABARTH 595(シリーズ4)MTA カーボンステアリング

継ぎ目のないカーボンで圧倒的な存在感、凄い出来栄えと迫力に思わずため息が出ちゃいました。

それもそのはず、世界でもトップクラスの半端じゃない超一流、超大手のサプライヤーで特別に作られたパーツ。

ケチのつけようが無い逸品。

素晴らしいの一言

ステアリング上部にインストールされたデジタルインフォメーションには

・エンジン回転数(LEDダイナミック表示)

・エンジン回転数(RPM表示)

・速度計

・水温

・過給圧

・インジェクター噴射量

・電圧計

7つの表示がされます。

うーん、大物一点主義の私にとっては大満足。

こいつは自信をもってお届け出来るパーツです。

# ABARTH 595(シリーズ4)MTA カーボンステアリング

#UNLIMITED PARTS SALES