色・彩・艶

UNLIMITEDのオリジナル アバルト595 PVDコーティンググリル ダイヤモンドシルバーをご購入いただいたお客様からうれしい画像をいただきました。

これは日本の景色?かと思ってしまう様なショット

要所要所に拘りのパーツがてんこ盛り。

サイドには、こちらもご購入いただいた Sforza アバルト500・595カーボンプロファイル サイドスカートも奢られています。

シックで清楚な佇まいながら、妖艶なイタリアンオーラを放つアバルト。

この画像が目に入った瞬間、思わず見とれてしまいました。言葉が出ない感動と衝撃。

これはヤバいです。ヤバ過ぎ。

自画自賛になってしまいますが、中でも一役担わせていただいているのがUNLIMITEオリジナルのPVDコーティンググリル(フロント)

UNLIMITEDのコンセプトである「色・彩・艶」を正に具現化していただいた気がします。

オーナー様からは昔のマゼラティのような雰囲気を醸しだしているとのコメントが印象的。街中でも行きかう人から熱い眼差しを浴びているようです。

失礼ながらオーナー様には思わず、これ欲しいと言ってしまいました。(謝罪)

でも、これはまだカスタムの途中なんです。

オーナー様より画像をいただいたら順次UPさせていただきますね。

Yさま、素敵な画像をありがとうございました。

おかげで一晩寝れませんでした。(笑)