トリコローレスプリッター(リップカバー)

海外パーツについては毎日新しいものが無いかをネットでチェックしていますが、昨日はちょっとした異変に気が付きました。

KOSHIのシルバーカーボントリコローレカーボンリップカバー(ノーマルパーツの上から被せるタイプ)

ABARTH純正のFRPトリコローレペイントリップカバー(ノーマルの純正リップを外して取り付けるタイプ)

どちらもトリコローレをあしらったパーツで車体色を選ばず、イタリアらしい艶やかな装いが人気です。

異変のお話、コソボのKOSHIを見ていると、シルバーカーボンのトリコローレリップカバーがラインナップから消えていました。何回探しても見当たらない。KOSHIのシルバーカーボンは完全に消えたのか、一過性で消えたのかわかりませんが、メーカーラインナップで確認できないということは既に生産されていない可能性が。復活するにしても半年以上経過してからかな?確証はありませんが、当面市場は在庫有る限りってこと。

UNLIMITEDではラインナップから消える前に、KOSHIのブラックカーボンシルバーカーボンのトリコローレリップカバーフロント、リアも数セット取寄せていたので、当面在庫あります。なぜか、昔から咄嗟の勘は良いんです。

シルバーカーボンのトリコローレの良いところは、カーボン好きでトリコローレカラーも欲しいって思うオーナー様にドンピシャ。車体色を選ばないところも良い! 取り付け、取り外しも簡単。お勧めです。

方やイタリアではABARTH純正のトリコローレリップカバーが昨年の秋頃、販売が止まり姿を消していたのですが、昨日、復活してました。既に手配中。

これら海外勢の様相をわが身に照らし合わせるとUNLIMITEDのオリジナルパーツも同様。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、在庫があったり無かったり。我ながらなるほどと思った次第。今回のブログ、最後は藪蛇になってしまった。

#abarth,#UNLIMITED PARTS SALES,