オリジナル フロントロアグリル

ずっとチャレンジしたかったフロントとリアの部分

スプリッター等で見た目は変わるのですが、根本的なルックス、質感を何とかしたい!と思ってましたが。。。

この画像は通な方なら某所でご覧になられたこともあるかもしれません。無断で公開されてしまったお絵描きイメージです。紆余曲折合って結局、実現には至らずだったのですが、どうしても取り組みたい気持ちが諦めきれず、形にするのに半年かかってしまいました。

画像ではわかりにくいかもですが、こいつのペイントが最高。

深みのある「これ」で塗りました。やっぱ色は大事です。 

”これ”じゃ、意味わかんないと言われそうですが、、、。

もう一手考えてあるので、それが出来れば完成です。