UNLIMITED、新しいブランド表現

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に11月、霜月(しもつき)ですね。ついこの前までエアコンをつけていましたが、気づけば冬の気配。朝晩の寒暖差も大きいので、体調管理にはお気をつけください。

さて、UNLIMITEDでは2025年9月から10月にかけて、ブランドイメージを大きく刷新しました。
これまでは「パーツそのもの」を中心に伝えていましたが、SforzaKahn など世界のラグジュアリーブランドのセレクトを軸に、スタイルと性能を両立させた「特別な提案」へと進化。

UNLIMITED ブランド世界観 ラグジュアリーカー オーナーライフスタイル

今回の刷新ではAIを活用し、InstagramやECサイトのビジュアルも一新。
車を単なる主役とせず、オーナー様自身の世界観やライフスタイルを演出することにフォーカスしました。
UNLIMITEDのミューズがその感性を静かに体現するデザインで、ブランド全体の雰囲気を引き上げています。

Sforza Kahn 高性能パーツ ラグジュアリーカー UNLIMITED セレクト販売

その結果、従来のパーツ中心の発信では届きにくかった層にもリーチが拡大。
AIを使った表現の刷新が、UNLIMITEDの理念——「クルマを楽しむ文化を創る」——をより多くのファンに伝えるきっかけになりました。

もちろん、AIは万能ではありません。情報が不十分だったり誤っていることもあり、頼りすぎるとリスクもあります。ですが、正しく使えば便利で楽しいツールです。私自身も最初は没頭して試行錯誤を繰り返しながら、失敗を重ねながら新しい表現をお客様にご提供するエンタメ性を楽しんでいます。

アバルトやアルファ ロメオ、フェラーリなど、車を通じて広がる人とのつながりや世界観。SNSでは、パーツだけでなく、エンタメ性を加味して、一瞬でも「面白い」と感じてもらえるラグジュアリーで遊び心のある表現を意識しています。

UNLIMITEDはこれからも、スタイル・技術・情熱を融合させた唯一無二のカーライフブランドとして進化を続けます。

https://unlimited.shop-pro.jp

ABARTH FERRARI DEFENDER 輸入パーツ販売
Sforza ・Kahn Official Dealer
UNLIMITED PARTS SALES