いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
9月に入りましたが、お盆を過ぎても酷暑は一向に衰えることない様相。
きっと、このままいくと日本には住めなくなるかなとさえ思わされます。環境が狂うと、真っ先に影響を受けるのは食料。お米や野菜は値が上がるし、採れなくなるやもしれませんね。
ごめんなさい。冒頭から余談で始まってしまいました。
さて、お題のごめんなさいは8月中旬に入ってからご注文をいただいたパーツがやっと届いたのですが、その間約20日程度お待たせしてしまったことにお詫び申し上げました。
ご承知の通り、海外は8月に入ると長期夏休みに入ります。最近では個々にその取得期間も短くなる傾向もあるようですが、それでも日本のお盆休みと比較すれば長めのお休み。
弊社では売れ筋パーツは出来る限り、在庫をストックしていますが、タイミングによっては在庫が無い!!って時もあります。
今回お待たせしてしまったのはこちら・・

Sforza Abarth 595・695(シリーズ4・5) カーボン フロントスポイラー
7月末、8月に入ってたて続けにご注文があって、一瞬、在庫がショートしてしまいました。
Sforza社は8月早々にサマバケINしたので、休み明けには間髪入れずにオーダー入れて在庫も確保しましたが、お届けまでには延べ20日程度お待ちいただきました。申し訳ございません。
そして8月28日ブログでご案内した弊社の輸入お取り寄せサービスBRUZZO。
すでに何件かのお問い合わせを受けておりますが、このBURUZZOのサービスはフェラーリやランドローバー類に限らず全ての輸入お取寄せ品が対象になります。もちろん無料です。

もちろん、今回、お待たせしてしまったお客様にもBURUZZOのサービスをご提供いたしました。
BURUZZOのサービスは簡単に言えば、いつ、どこへ、何をどうオーダーして、それがいつ作られて、どういう経路・経過でお客様のお手もとに届いたかをレポートしてご報告するもの。BURUZZOのAir Cargo Process Reportになります。
単に「オーダーして、海外から届いた」だけで終わらせず、愛車のドレスアップ・カスタムの“履歴”としてしっかり記録に残せるのが魅力です。仕様打ち合わせから納品までの流れを振り返ることで、愛車へのこだわりや思い入れが一層深まるでしょう。
Sforza社、Kahn社の日本国内正規販売店の立場であるUNLIMITEDの新たなサービス BURUZZOは、輸入パーツを安心して注文できる新しい付加価値サービスと言えます。
Sforzaのカーボンパーツなどは在庫があるとき、無いときもあります。特にFerrariの場合はそう。また英国Kahn社 Land Roverのパーツなど、海外からの特別な仕様やパーツを手に入れる際には大事なエビデンスになります。特にオーダー内容が複雑であればあるほど、残しておきたい証。それがオーナー様の熱い想い入れの歴となります。また、万が一、パーツを売却する際、このパーツがどのよな経緯で入手されたかの証があればしっかりと歴のあるパーツであるってことが価値になります。
💡 購入を検討中のお客様へ
BURUZZOをご利用いただくことで「ただ買う」だけではなく、愛車に刻まれる特別なストーリーを手にすることができます。大切な一台に、より一層の価値を添えてみませんか?
少々熱く語ってしまいましたが、海外メーカーとの直接交渉や豊富なノウハウがあるからこそ実現できるのが、UNLIMITEDならではの価値です。
ぜひBURUZZOを通じて、特別な一台にふさわしいパーツと体験をお楽しみください。
ご興味をお持ちのお客様は、どうぞお気軽にご相談ください。
お問い合わせにつきましては、各お取り寄せのパーツ類から承ります。
UNLIMITED
