Sforza 公認 Carbon Parts サンプルカー 131RALLY

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

やっとというか、酷暑の下、ちょっと遊んでみました。

ABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYにSforzaのカーボンパーツを取り付け。

酷暑なので準備を周到に済ませて、効率よく作業しました。

先ずは695のエンブレムをさようなら~して、Sforzaのステッカーに交換します。

この695のエンブレムは剥がすとビニール製であることはご報告済みですね。

リアのカーボンパーツ3点を取り付け

別日にセットしたシールドディフューザーエンブレム。

このRALLY BLUE カラーは特注品になります。メタル系が全然ないのを無理して作ってもらいました。

Sforza アバルト500 595 カーボンリアハッチハンドルカバー

Sforza アバルト500・595(シリーズ3・4・5) カーボンリアエンブレムフレームカバー

こちらは既に販売終了となった Sforza Abarth 595(シリーズ4・5) カーボン リアライト ルーバーインサート(非売品)Sforzaパーツではリアの象徴ともいえるパーツのひとつ。いまや希少品。このカーボン リアライト ルーバーインサートはサンプル撮影する時だけ取り付けます。

フロント部 弊社PVDコーティングメッシュグリルのハーフブラックベースにSforza社のカーボンエアインテークとカーボンウイスカーをインストール。

そう、この車はSforzaのパーツを取り付けたサンプルカー。もちろんSforza社公認です。

弊社のテーマ「色・彩・艶」をRALLY BLUE ベースで具現化しています。

右奥に見えるのがROSSO ABARTH595

日本ではSforza社のカーボンフロントマスクやカーボンリアディフューザーにカーボンサイドプロファイルスカートの知名度は上がってきていますが、この様にSforza社の小物類も見て知って頂くことが、この車の目的のひとつでRALLYを選定したのです。

イタリアの本国でも生産されていないパーツ類があって、これが全てではありませんが、順次届き次第、架装を進めます。

そしてインテリアは

純正MOPERのLEDカーボンステアリング。インストールしてみるとMT車はMTA車では作動が異なる点も確認できました。いまは国際情勢の影響を受けて納期が全く見通せないのでオーダーは受け付けていませんが、一日でも早く受付を再開したいばかりです。

カーボンとアルカンターラのコンビネーションでプレミアムインテリアへ。

ご説明するまでも無く弊社のカーボンパーツはリアルに型取りしてカーボン成型した本物です!!!

如何でしたでしょうか? いままでのROSSO ABARTH595ではご紹介できなかった箇所が新しいサンプルカーでご覧頂けるようになりました。RALLYをデモカーと定義しないのは、いろいろな制約や束縛されるのを嫌ってが理由。先日予言した通り、ガソリンから電動アバルトへの完全切り替えが控えており、即刻いつでも自由に入れ替えるスタンスを保持するため。

パーツを魅せるためのベース素材としてのみ画像でご覧いただくつもりですが・・・。

このRALLYは最初から全く長く乗るつもりが無いのも理由で。。。

あっという間に電動に切り替わってしまいますねぇ~。切り替わるのは一気ですよ!!!

電動になったら、もうカーボンて・・・今まで程の人気のパーツにはならないだろうと予測。

#Sforzacarbon

#UnlimitedPartsSales