いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は新しい新人さんのご紹介です
ABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLY
コンセプトなどは各メディアで紹介されていますので省略させていただきます。
先日ブログでご紹介いたしました通り、ROSSO ABARTHの595からの入れ替えで、次期車両がディーラーさんに配車されました。
裏話になりますが、事の発端はこの695BIPOSTOフルスペックが置いてあったことに始まります。
695BIPOSTOを買うことを話すと日頃お世話になっている各関係者の方々から「パーツ屋さんがこれ買ってどうするの!!」と異口同音に言われました。私としてはパーツ販売屋さんが必ずしもデモカーを持っているわけでは無いし、アバルトパーツの販売に関わる人間が695BIPOSTOを所有するって決してNGじゃないはずだ!だから、買うと決めて契約寸前まで行ったのですが、途中GWを挟んだため、その間、自問自答を繰り返し熟慮を重ねて購入を思い留まりました。
交流の深い方には弄り甲斐のあるF595を何度も強く勧められましたが、それじゃ、ROSSO ABARTH595の繰り返しで進歩無いので候補から除外しました。
最終的にこのABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYを選んだのは色と装着されているパーツで決めました。他の車両も迷いましたが、決定的だったのはやっぱり【色】。今回はそれがたまたま限定車だっただけのことです。(ABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLY FANの方々、ごめんなさい)もともとグレードとか気にせずに色で決めるので・・・。
とは言え、限定車であるABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYを確保していただいた関係者の方々にはこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
同車両は左H、右Hの選択肢があり、仕事から考えるとここは左Hなのですが日常使いを考えると右Hに決めました。見栄で選んで、老骨に鞭打つこともないし・・。慣れてる右H。笑 結果、今やコンペは左Hのみの販売なので逆に今、右Hは希少でもありました。
今後の予定としましてはナンバーを取って、お化粧直しをして納車まで約10日+α程度を予定しています。
実は配車されたこの吊るしの画像。ドアを開けてもらって画像は撮ったので触れてもいないし、座ってもいません。シートに座る、ステアリングを握る、エンジンを掛ける、シフトに触る、試しに一瞬でも乗ることも無く作業に入ります。
ホントは一回位、エンジンかけて、シートに座り、ステアリングを触ってみたかったなぁ~って思ってます。大苦笑
ということで、弊社の新しい新人さんのご紹介でした。
今後は最新のモデルで新たなコンセプトに基づいてABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYをベースに魅力的なパーツをご紹介させていただきますのでお楽しみに。
#UnlimitedPartsSales
#ABARTH695TRIBUTO131RALLY