退任 ABARTH595

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この度、ABARTH595 ROSSO ABARTHは、無事に役目を終えて退任することになりました。

BIPOSTO純正のロールバーを取り付けて2座にしていたリアシートを元に戻し、インテリアもエクステリアも新車で納車された状態に。もともとパーツの画像ばかりでアバルト自体を撮影することは余りありませんでしたが、最近、露出度が特に下がったのは、このためです。

一般的には苦楽を共にしてきたと表現するのかもしれませんが、思い出は楽しいことばかりしか残っていません。走り過ぎて半年で1万㌔に迫ろうとした時期もありました。

車として可哀そうだったかなと思うのは常にバンパーを外されたり、あれこれ部品を変えられたりしていたことかな。それでも機嫌を損ねることなく、付き合ってくれました。

今後は新しいオーナーさんと共に楽しく元気に走り、そして末永く大切にしてもらえたらなと願うばかりです。

ちょうど、このブログがUPされる時がリアルでお別れの時です。

ありがとう。595

#UnlimitedParesSales

#ABARTH595