海外の友人が送ってくれました

海外の友人が送ってくれた画像です。

ピンと来る人もいらっしゃるかもしれませんが、長~い、なが~い付き合いで、半年前から知らされてました。

カーボンもマテリアル系も入手しずらくなっているのは海外の方がよほど深刻で他の手段を講じなければならない。ウクライナの制裁報復で電気代も高騰しているし、無理してパーツを作ってもって様相で、そのうち、値上げどころか、欠品、欠品、欠品になると予想してます。
外人さん感覚だと確かに趣味性の高い車のパーツなんて、今は二の次、三の次。逃げるの必死か、生活の糧として軍事パーツ作った方が実態に則してる。明日の飯より今日の飯です。

いままでは普通に取寄せられたパーツが、欠品で全く納期の目途も付かないものが増えてきたので買い占めるのも一つの手段ですが、自然体でいこうかなと。無きゃ無いなりにと、親に教え込まれてるし。

自分のペースを乱さず、好きは好き、嫌いは嫌い、YESかNO。既存に捉われず、視点を変えて、体の力抜いて、リラックス♬ 
(最近、完全に外人化してきたと思う)

はっきり言えることは、やっぱ New Value New Creation は間違ってない。

ということで、勝手ながら10月10日、27日から29日はお休みさせていただきます。

あっ、画像のは大量にオファーしてありますのでお楽しみに・・・・。