誘惑

時差の都合上、毎晩深夜にイタリアと連絡を取っているのですが・・・

MASAO こんなのあるけど、どう?!って、送られてきたのがこれ!

アバルトのショールームマット

ヤバイ。悪の誘いです。

即断で 全部くれ!!!! と大人買いしてやりました。苦笑

全く・・・俺の好みが良くわかってる。

最近、先回りしてこんな罠を仕掛けてきます。

イタリアでニヤリとしているのが目に浮かぶ

他には先行ご予約にて承ったアバルト公式シューズにABARTH TOWER DISPLAY in metal – 6 POSITIONS WITH FLAGと GEL INSOLES –  ABARTH PLUS COMFORT

シューズのディスプレイとインソールまで。実に商魂たくましい!

もちろん、ショウルームマットも、どれもアバルト公式モノ。

こんなの深夜に送ってきて見せられると目が冴えて寝られない。

特にこの中で一番欲しいのはシューズディスプレイ!
これはDISTRIBUTORの権利が無いと手に入らないのです(無論持ってます)

実店舗があれば即買い

ABARTH 695 BIPOSTO MEN’S SOFTSHELL 
これもそう! 
今回、ショウルームマットと合わせて、もう無いよと言うのを無理やり追加で2点GETしました

BIPOSTOのパーツもそうだけど・・・毎晩うなされる日々が続きます。

#unlimited

#アバルトショウルームマット