珍しいおはなし 写メおねーさん

ビポストのホイールを取り付けて、コンビニでホイールにうっとりしていたら近くを通りかかったおねーさんがいきなりデモカーを撮りだしました。

最初、なにしてんだか分からなくて、コンビニのポスターでも写してるのかなと思ったのですが・・・。

どーみてもアバルトを撮ってる。

後ろから前から、上から下から斜めからといろいろな体位で。。ヤバいです。

こんな経験ないので、なんだろなと思って「おねーさん」何してんの?って聞いたらカッコいいから撮ってましたと。

ふーんとおもって、しばらく走って、今度は信号待ちしていたら、歩道を走る自転車の女性がいたのですが隣でいきなりその姿が視界から消えました。(視野がまだ広い証拠)

あれっと思ったら、すっ転んだようで、助手席の窓を開けて「大丈夫ですか??」と声を掛けたら「転びました~」って。

うーん、人生生きてるといろんなことがあるもんだと思った次第です。笑