ALFA ROMEO

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はアルファロメオ GIULIA

昔むかし、ALFA ROMEO156に憧れて夜も眠れない日が続きました。

今はジュリア・ステルビオ・トナーレといったラインナップですが、アルファロメオにはアバルトとはまた違った色気があります。

夜のマゼラティがエロイって表現されますが、アルファロメオにも通ずるものを感じさせます。

実際に走ってみるとグイグイ曲がるし、2リッター280HPのエンジンで弾けるような走り。ほぼ弄るところが無いかなって思います。強いてあげるとブレーキ性能をも少し高めたいって思います。

いずれにせよ、車1台でモチベーションというか、テンションが高まるってのは良い事だと思います。

ちょっとふざけてLEON風に♬

ちょうどイタリアからアルファロメオの荷物も届いてドンピシャのタイミング

ALFA ROMEO アルファロメオ クアドリフォリオ レジンエンブレム

人気のALFA ROMEO メタル キーチェーン レッド ビショーネ付き 

いま、イタリアにはこのようなものまで何か月も待たないと手に入りません。

12月に入り、もう少しするとクリスマスであっという間にお正月ですが、ジュリアのお陰でテンションはアゲアゲです。

“unlimitedpartssales