やりたいことばかり

フィアット・アバルトってどうしてこんなに面白いのだろうといつも思います。

ちっさくて可愛くて、でも、やんちゃで魅力的。

弄り甲斐のある車。単に移動の手段だけではないのに魅かれます。

さてさて、2022年はデモカーをビポストパーツで架装しましたが、その後に考えたのが【アバルト 695セッタンタアニヴェルサーリオ】化計画。

相変わらず発想がぶっ飛んでますが。費用も全て把握済み。

今は昨年比で部品代が2倍以上。実際にここで野暮な金額は書きませんが・・・。

他にもFIATベースで面白いことも考えていたりして、いまやりたいのはこちらかな!

EVのアバルトも控えているしで…悩みはスパイラル状態です。苦笑

あれこれ、どーしようかなと迷っている時も楽しいかなと。

いずれにしても、非常識で途方もない費用は必要ですが、スタンダードのアバルトも手間暇とコストをかければ【アバルト 695セッタンタアニヴェルサーリオ】エクステリア化は可能。

全て検証済みなので、いつでも実行できます。

#UnlimitedPartsSales